福井大学同窓経営者の会

会員紹介

徐 東舜
氏名 徐 東舜(じょ とうしゅん)
会社名

医療法人社団 徐クリニック ARTセンター 理事長・院長

学部学科 工学部建設工学科

1自己紹介・企業紹介

私は工学部卒業後、工学研究科を中退。故玉置工学部長の勧めもあり大阪大学医学部に編入しました。 その後は紆余曲折を経て、今のpositionにたどり着きました 。今の趣味はテニスと登山(近場の六甲山周辺)です。

当クリニックは高度生殖医療に特化したクリニックです。主な診療内容は体外受精を中心とした不妊治療全般です。2016年の実績としましては、体外受精1309周期、人工授精516件実施しました。不妊治療全体の妊娠数は431件(その内体外受精によるものは262件)です。現在、阪神間の不妊治療の中心施設となっております

2交流希望分野

同業および異業のいずれOKです。

3学生さんへの応援メッセージ

課題に対して出来ないという言葉を頭から消去してください。出来ないという結論は取り組んで初めて言える言葉です。課題の解決は一気には無理です。小さな事を積み上げて初めて大きな事が出来ます(積小以大)。自分を信じて大を成してください。

徐クリニック

医療法人社団 徐クリニックARTセンター

診療科目生殖医療科,婦人科
設立平成12年2月
院長徐 東舜
従業員数20名( 平成30年1月1日現在 )
所在地兵庫県西宮市松籟荘10-25
ホームページhttp://www.joclinic.jp/
診療時間平日:午前8:30~午後2:00(火,木曜午後休診)
午後3:30~午後5:30
土曜:午前8:30~午後4時
休診日:日、祝祭日