福井大学同窓経営者の会

会員紹介

和氣 勝海
氏名 和氣 勝海(わけ かつみ)
現職 栗本建設工業株式会社 取締役会長
卒業学部等 工学部建設工学科

1⾃⼰PR

昭和54年に入社以来、栗本建設工業一筋に建設業に携わってまいりましたが、平成21年会社再建にあたり現職を拝命し0からスタートして今日まできました。丈夫な体とメゲナイ心だけが取柄です。雪には馴染みのない倉敷生まれですが、福大の友人のスパルタご指導のおかげで、3日ほどでスキーが滑れるようになったことが一番の思い出です。

2企業等の紹介

当社は昭和21年「復興産業」として創業以来72年街造りの担い手としてあらゆる用途の建物を建ててきた施工力が強みの建設会社です。「お客様の信頼を得る」と「全従業員の幸福」を目指して、お客様のご要望に応えることと人材育成に努めています。長期的な視点に立った改善提案と誠実な施工をモットウに堅実な会社経営を目指しています。

3交流を希望する分野等

関西、中部、関東方面での建設工のご依頼は元より、建設工事に関わる合理化、付加価値提案とうがございましたら宜しくお願いいたします。

4後輩へのメッセージ

人生において夢・将来像を描くことはとても大切なことです。なぜならば全ての原動力になるからです。出来るだけ大きな夢を描きましょう。
弊社は、街のランドマークとなるような建物を作り続けている建設会社です。是非一緒に素晴らしい作品を作り社会に貢献していきましょう。

栗本建設工業株式会社 ロゴ

「業界で一番働きたい会社となる」を目指しています。

事業概要総合建設業
設立昭和21年4月
資本金4億5千万円
代表者代表取締役社長 吉本 昇
従業員数186名(令和2年4月1日現在)
売上高189億(令和元年度実績)
福井大学出身者 1名
所在地大阪市中央区瓦町2-4-7
ホームページhttp://www.kurimoto-ci.co.jp/