福井大学同窓経営者の会

会員紹介

伊藤 隨
氏名 伊藤 隨(いとう ゆきお)
現職 勢州建設株式会社 代表取締役
卒業学部等 工学部環境建設工学科
卒業年 平成10年卒

1⾃⼰PR

私は工学部を卒業後、父が経営する今の会社に入社しました。
15年程、現場で施工管理を行い、その後父の後を継ぎ現在に至ります。
最近ゴルフを始めたので終業後練習に入ったり、週末にコースに行くのが今の楽しみです。

2企業等の紹介

当社は、下水道工事や橋梁工事、河川工事など公共工事を中心に行い、鈴鹿市でもトップクラスの土木工事の実績を持つ会社です。得意とする「推進工法」は地表を掘削せずに地中を貫通させるもので、三重県内でも数社しか扱っていない特殊な機械と技術が必要になるため鈴鹿市内だけでなく市外、県外から声がかかることもあります。

3交流を希望する分野等

4後輩へのメッセージ

“大学に合格したら” “就職がきまったら”がゴールではありません。そこで何をしたいか、これからどうしたいかを考え自分で行動することが大事です。就職先を選ぶ際にも、企業名・企業規模ばかりではなく、どのように仕事をしていきたいか、どんな環境で働きたいかなど様々な視点から見てください。その視点を持つためにも大学では、様々な経験をしてもらえればと思います。

勢州建設株式会社 集合写真

勢州建設株式会社

“高い信頼性”と”確かな技術”

事業概要土木・推進・管工事業
設立昭和52年
資本金4,800万円
代表者代表取締役 伊藤 隨
従業員数28名(平成30年3月6日現在)
売上高14億5,000万円(平成28年度実績)
福井大学出身者1名
所在地三重県鈴鹿市西条三丁目7番22号
ホームページhttp://www.seisyukensetsu.com/