福井大学同窓経営者の会

入会のご案内

福井大学同窓経営者の会

10名の発起人から発議しました当会は、平成30年3月27日に福井大学文京キャンパスにて設立総会を開催し、正式発足となりました。
当会は、福井大学(福井大学の前身を含む)を卒業され、企業の会長職・社長職にある方並びに役員・経営幹部、または、医療法人等の長として活躍されている皆様のネットワークを構築するとともに、大学との連携を密にして、母校を盛り立てるとともに、会員間の多様な交流・連携を推進して会員自身の発展に繋げることを目的としております。

活動内容

総会(年1回)、定例会(年1回)、委員会行事(随時)

ご入会手続き

ご入会について

入会申込書をダウンロードいただき、必要事項をご記入の上、メール又はFAX(お持ちでない場合は郵送)にて下記送付先へご提出願います。

入会申込書ダウンロード

 

送付先

福井大学同窓経営者の会事務局
〒910-8507 福井県福井市文京3丁目9番1号
FAX: 0776-27-8518
E-mail: dkeiei@ad.u-fukui.ac.jp

入会金・年会費

年会費として、1万円
(ただし、企業の役職を辞された会員の会費は不要です。事務局にお知らせください。)

会費の使途

本会の事業費(主に、会員間の活動、同窓会との共同活動)、弔意関係等に使用

納入方法等

下記の銀行口座にお振込みをお願いします。金融機関窓口、ATM、インターネットバンキング等ご都合の良い方法でお振込みください。

金融機関:福井銀行

支店名等:本店

口座番号:普通預金 6162999

口座名義:福井大学・同窓経営者の会

振込手数料は会員のご負担となりますので、ご了承ください。

※一旦納入された会費は、お返しできませんので、あらかじめご了承願います。

※領収書の発行はしておりませんので、「振込明細書」を保管してください。

※ご不明な点がございましたら、事務局までご連絡ください。

納入期限

毎年5月(4月に会費納入のご連絡を差し上げますので、5月末日までに納入手続きをお願いします。)